SSブログ

記事の投稿について [総合(お知らせ)]

こんばんわ。18期のニイクラです。

記事を投稿される際の基本的な決め事として、「〇〇期の、〇〇です(あだ名・呼び名でも構いません。)」
のご記入をお願いします。

これによってこちらで記事を「該当の期数のカテゴリー」に分類させて頂きます。
旅先での写真や子育て日記、ご当地おすすめのお店、不用品交換(売買)、などなど
「情報交換」が進めばこのサイトを立ち上げた冥利につきます。

記事の投稿はいたって簡単です。
m-nemonet-seikei@blog.so-net.ne.jp
こちらのアドレスに写真などを添付して送信するだけです。
(ただし、写真によっては「肖像権やプライバシー」などもありますから、 ご注意を!

119728077.jpg


同期会などはやられているケースも多いようですが、年も重ねてくるにつれ悲しいかな
「冠婚葬祭」位になってしまうようで、海外勤務や転勤などでバラバラになってしまった
「学友」がこのサイトを通じて「交流」できれば今後のOB会などの運営上も
「機動力」が向上することこの上なしです。

ゼミに所属するのは3年生から、よって接触のある学年は卒業間近の4年生と3年生、
新しく入ってくる2年上の2学年と、下1学年といったところでしょうか?

懐かしい面々との交流に是非是非ご活用頂ければと思います。

将来的にアカデミーコモンなど使わせて頂けたら、いいかもしれないですね?[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0